寝室ブラケット照明と、これからの季節にはちょっと寒いカーテン

ようこそcafe*timeへ。

休日のコーヒーはHISカップで。

コーヒー.JPG

ドリップコーヒーを淹れる休日って幸せ♪

今日は寝室をご紹介。

玄関ー寝室.JPG

 

玄関すぐ横が寝室。

 

アールの入口。本当は、アールの窓に憧れてたんだけど、マンションでは窓の形は変えられないので、寝室の入口をアールにしました。

 

照明は、元々持っていたIKEAの。ここは予算削減したところ。

でも部屋の雰囲気にすごく合っていて、気に入っています。

 

ベッドルーム1.JPG

LDKを広くするため、寝室は狭いです。5畳くらいかな。

 

掛け布団カバーは、ZARAでリネンのものを探しました。

 

そして、枕元のブラケット照明。

 

ベッドルーム4.JPG 

 

ブラケット照明は市場に出回っているものはスタイリッシュなものが多く、無垢材のフローリングや、リネンの雰囲気に合わないなあと。

 

それで、ネットで探したインダストリアル系のブラケット照明に落ち着きました。電球はエジソンランプをチョイス。

Hi-Lomi.com さんというショップです。ここの照明、めっちゃカッコイイ!

 

ベッドルーム3.JPG

 

そしてカーテン。

 

ベッドルーム2.JPG

 

ぼたん雪の柄。

 

買ったとき暑かったから涼しげだったカーテンですが、これからの季節ちょっと寒そうだわ、、、

 

こちらのカーテンは、フジエテキスタイル のもの。カーテンのショウルームもいくつか巡りましたが、フジエテキスタイルのカーテンはどれも美しく、シンプル指向の私には珍しく柄物をチョイスしてしまいました。

寒そうなので、ベッドスローをウールのブランケットに変えました。これであったかな雰囲気になったかな??

ブランケット4.JPG 

ベッドルームはリネンやブランケットで雰囲気をがらっと変えられるのがいいですね〜♪ 

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。いつも応援クリックありがとうございます〜!

もし、へー、とか、よかったよー、とか、参考になったよーと思っていただけたら↓の画像をクリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

ステキなお宅がいっぱいです♪

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会





by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です