冬のスムージーとブラウンのブレンダー。

朝はさいきんめっきりコーヒー派ですが、

 

ときどきスムージーを作ります。

 

スムージー1.JPG 

 

この日は、キウイ、リンゴ、ブルーベリー。

 

ヨーグルトとハチミツ。

 

流行のスーパーフード、チアシードも。

 

スムージー3.JPG

 

インチキして、グレープフルーツジュースとオレンジジュースもちょこっと(笑)

 

最後に豆乳を入れてセット完了。

 

野菜を入れると、苦手な青い味になるので、私はほとんどフルーツしか入れません。

 

ブレンダーはブラウン。

 

かつて、バーミックスが大流行したころ。

 

欲しいなあと思ったのだけど、お値段が高過ぎて!

 

いくら優秀でも、調理道具にこんなにお金はかけられない、と、別のブレンダーを探して出会ったのがこのブラウンのでした。 

 

かれこれ10年以上使ってるものなので、そろそろ買い替えたいけど、まだ壊れる気配はなし。

 

買い替えるとしても、絶対またブラウンにするわ〜。



最近のはデザインもいいなぁ、、、

 

ブレンダーに関しては、デザインよりも大切なのが、パワー。

 

ブラウンは本当に優秀。

 

新しい機種はもっと良くなってるんだろうなああああ(心の叫び)

 

スムージー4.JPG 

10秒程度で出来上がり。 

 

ブルーベリーを入れるとだいたいこんな色になる。

 

スムージー5.JPG 

 

冬のスムージーはちょっと寒そうだけど、ビタミンCをたっぷり補給して、元気に師走を駆け抜けます♪ 

 

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。お手数ですが、クリックよろしくお願いします! 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

最後まで読んでいただきありがとうございます。 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です