夜中のカレー。

今日は馬車馬のように仕事して、お腹が空いたことも忘れてまして。

 

カレーを作ろうと思ってて、材料は買ってあったのだけど、さすがにこの時間だし適当に買って帰ろうかどうか迷いましたが、やっぱりカレーが食べたくて、作ることに。

 

自分でいうのもなんなんだけど、私は自分が作ったカレーが一番好き。

 

夜中のカレー.JPG 

ストウブで無水カレー。時間がないので、最初からルーを入れてしまいます。

 

水は一切入れず、野菜から出る水分だけで。リンゴ半分と、タマネギ半分のすりおろしと、ミニトマトが入ってます。  

夜中のカレー2.JPG 

15分ほど弱火にかけると、この状態に。

夜中のカレー3.JPG 

かきまぜればあっという間に完成〜。

 

夜中のカレー4.JPG 

なんてことないカレーですが(笑)

 

夜中のカレーは、いつもより優しい味がします。 

 

お疲れさん〜のかわりに、ポチッと応援していただけるととっても嬉しいです。 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

さあ明日もがんばりましょ。 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です