物件決定!いよいよリノベーションへ


物件探しの続きです。

探していたエリアで、なかなかいい物件は出てきませんでした。 

私たちのいい物件とは

・新耐震基準であること

・地盤がよいこと(地盤が固い、窪地でない)

・駅から徒歩10分以内 

・南向き

・静か 

・予算内(当たり前ですが、、、) 

内見すればするほど、特に日当りや周りの環境が気になるように。 これらを全て満たす物件というのがなかなか見つからず、探すエリアを少し広げ、別の沿線も候補にしようということになりました。

古い物件はちょこちょこ出てきて、中にはものすごく広い物件なんかもあったので、これはもう新耐震じゃなくていいか、と諦めかけたころ。

出会ってしまいました。

全ての条件を満たし、更にはリノベーションしたら面白いことになりそうなちょっと変わった物件です。 

IMG_6292.JPG
リビングダイニング。ルーフバルコニーに続く階段があります。階段横にはブリックタイル。

 

IMG_6308.JPG
 

リビング横の和室。

 

IMG_6289.JPG
個室。この斜めの窓から、朝の光が差し込みます。

この物件に決めました。

(続く) 

 

北欧インテリアのブログランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です