B&O Beoplay P6で家の中どこでも音楽を楽しむ。

Bang&Olufusen の新しいBluetoothスピーカー、Beoplay P6をお迎えしました。

 

無駄なものが一切ないシンプルな美しさ。

 


真っ先に使ってみたかった場所は・・・

 

ここ!

 


 

ルーフバルコニー。

 

ここでゴロゴロしながら音楽を楽しみたいと思ったけど、暑いので退散。

 

このスピーカー、両面から迫力あるサウンドが楽しめます。

 

ってことは・・・

 

部屋の中心のこの辺りとか。

 


 

防滴なので、キッチンでも使える!!

 


 

ステンレスのキッチンと抜群の相性。

 


 

階段に置いてもしっくりと馴染みます。

 


 

家中いろんな場所に置きましたが、ベストポジションを発見。

 

ここです!

 


 

お風呂とリビングの間の窓辺です。

 


 

リビング側からも、お風呂側からも聞こえる。

 

なんなら、お風呂の戸を開けておけば、洗面所でも聞こえる。

 

ほぼ家の中心なので、ドアを開けていれば、家中で聞こえました。

 

今日ずっとかけてたのは、SOIL&”PIMP”SESSIONS のBLACK TRACK

 

かっこよすぎる。

 

音楽のある生活、楽しみたいと思います。

 
ランキングに参加しております!お手数をおかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です