ブログ、引っ越しました。

ブログ、引っ越しました。

以前より興味のあった、独自ドメインを取得し、ようやくWordpressへのお引越しが完了。

人にお願いして、移行作業の大部分をやってもらったのですが、結構大変だったようです。

感謝です。

Wordpressだと、自分の思った通りにカスタマイズしていけるのが嬉しいですね。

自分好みのページになるように、少しずつカスタマイズしていこうと思います。

今後とも、cafe*timeをどうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しております!お手数をおかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です