朝ラン効果&テイクアウトで飲食店を応援

在宅勤務でストレスがたまる日々。昼夜を問わずメールや電話が入ってきて、深夜まで電話会議することも。
あまりの不健康さに、昨日は久々にランニング。3キロほどの軽めのランでしたが、血が巡っていくうちに体はポカポカ。走り終わった後は、気分もスッキリ。
なんだか幸せで、ニヤニヤしてしまいました。これセロトニンでてるよね。
ジムにもヨガにも行けない今こそランニングですよ〜。
ランニングの途中、同じく走ってる小学生を何人も目撃。えらい!私小中学生の時絶対に走ろうと思わなかった!
そして、ランチは近所の手作りハンバーガーのお店でテイクアウト。事前に電話で注文しておけば、スムーズに受け取れます。
ボリューミーなアボガドチーズバーガー。残り物のスープを添えれば、カフェ風ランチの出来上がり。
飲食店は今とっても厳しい状況にあると思います。近所のお気に入りのお店が倒産してしまうと悲しいので、出来る限りテイクアウト利用して応援しようと思います。
旅館やホテル業界も本当に大変だと思います。コロナが収まったら、温泉も絶対に行く。国内旅行も。
だからどうか頑張ってください。
国の支援が適切かつ迅速に行われることを願います。
よかったよーの代わりに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です