桜新町OGAWA COFFEE LABORATORYがオープン


久しぶりの更新です!仕事で変化があり、忙しくしていました。




梅雨がようやく明けて、からりとした夏日!




田園都市線の桜新町に京都の老舗コーヒー店小川珈琲の旗艦店がオープンしたとのことで、オープン初日に行ってきました。




桜新町は渋谷と二子玉川の間にある、落ち着いた住宅街。




初日ということもあり、すごい賑わい。30分くらい並びました。








スタイリッシュな店内。感染防止のパネルさえ木枠のデザインでカッコいい。








様々な新品のマシンがカッコいい。




レジに並ぶのは、バリスタさんだそうで、会計だけでなく、コーヒーも作ってくれます。どうやら世界チャンピオンのバリスタさんもいるようなのですが、どの方かは分かりませんでした。




床や壁などはコンクリート打ちっぱなしのクールな感じですが、カウンターやテーブルはウッドなので、落ち着く空間です。








入り口入ったところで二段くらいの段差があり、バリスタさんのいるエリアは下がっているので、立っていても圧迫感がありません。(バリアフリーじゃないので車椅子の方には不親切ですが、、、)




ランチタイムに行ったので、コーヒーはセットのブレンドに。








ランチはハンバーグ。野菜グリルも。炭火で焼いた料理もこの店の特徴だそうです。








料理もコーヒーも美味しかったです!次はラテアートのエスプレッソにしてみようと思います。




本格的なコーヒーとお料理が楽しめるOGAWA COFFEE LABORATORY。お気に入りのお店になりそうです。



よかったよーの代わりに↓ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です