真夏の東京ショートバカンス

全く夏休みが取れそうもない私を、気の毒に思ったのか、平日夜にお台場の大江戸温泉物語に一泊しよう、と相方が誘ってくれました。
実は、初めて来た!
ザ・日本!な外観。
到着したのは夜10時前。早速お風呂に入りたいところだったけど、二人ともお腹がペコペコだったので、まずは腹ごしらえ。焼きそば食べました。
泊まり客以外は帰る時間のため、お風呂も空いてて快適。思う存分いろんなお風呂を楽しみました。
翌日は、午後からの出社にしたので、午前中はのんびりすることに。

 

大江戸温泉物語のチェックアウトが9時と早かった、、、
朝から30度を超える暑さ。近くにビルズがあったので、ビルズに避難してコーヒータイム。

 

・・・のつもりが、フルーツボウル。さっき朝ごはん食べたばっかりなのに。
フルーツで夏バテ防止です。
朝早い時間はビルズもガラガラ。
ほんの半日のショートバカンスでしたが、リフレッシュしました。
都内で泊まって、そのまま出勤。非日常感を味わえてオススメです。
にほんブログ村テーマ
おでかけ素敵なカフェ!
明日は台風直撃のようですね。明日の午前のスケジュールはキャンセルしました。皆様もどうぞお気をつけください。
ランキングに参加しております!お手数をおかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です