着ていなかったジーンズを思い切ってカット。

休みの日、お家で何着てますか?
私は、寝巻きがワンピースなので、そのままでもいいといえばいいのだけど、ずっとダラダラしそうで、やっぱり着替えたい。
だいたい、Tシャツ・Gパンが定番。
しかしこの夏は暑かったので、Gパンがどうにもこうに暑苦しい。
持ってるGパンは、全部で4本。
一本切ってしまおう。
選ばれたのはこちらの一本。
気に入って買ったはずなのに、この2年くらいめっきり履いてなかったやつ。
だいたいこの辺りと決めたら、ハサミで一気に。
裾は切りっぱなしに。
ミシンないし、洗ってるうちにいい感じになるでしょう。
後ろから見た図。ジミータヴァニティというブランドでした。うん、結構いいやつだったかもしれん。でも着てなかったからね。
履いてみて、なぜ履かなくなったか分かりました。
ウエストが、きつい。
一応、閉まるけど、下から押し上げた腹肉、腰回りの肉が、しっかりとGパンの上に乗っかります。
まじかーー。
でも膝丈のハーフパンツは快適。ランニングで余分なお肉をやっつけて、”乗らない”体を作りたいと思います。
にほんブログ村テーマ 40代からのファッション
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です