22時過ぎ帰宅からの10分蒸篭ごはん。

なんかちょっと蒸篭ブームが起こっているような気がしているcafe*time8です。
毎日、蒸篭を使っています。
今日は、昼休憩がほとんど取れず、コンビニおにぎりを自席で。
仕事が忙しい、、、のではなく、今日は17:30に退社したかったから!
怒涛の勢いで仕事を片付け17:30きっかりに会社を出て、向かったのは東京ドーム。
たまたま、うっかり、EXILEのライブに行ってきました。
初EXILEです!
東京ドーム5万人が熱狂する、スーパーエンターテイメント。
にわかファン、堪能いたしました。楽しかった!
帰宅したのは22時過ぎ。
昼のおにぎり以来、何も食べていない。
5分で準備、5分蒸す。
ようやく鍋に乗っけてる写真撮ったー。

本日は、豚肉、キャベツ、サツマイモ、ブロッコリー、かぼちゃ、オクラ。
ご飯炊くと時間かかるし、夜の炭水化物は太るので、肉と野菜だけ。
ポン酢でさっぱりいただきました。胡麻ドレッシングはちょっとカロリー高そうだしね。
蒸した野菜が美味しすぎて、体が喜んでます。
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真
読んでいただき、ありがとうございました。こちらクリックいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも、ありがとうございます。明日もよい1日を!
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です