ビジュアル系スイーツ、irinaのミニロールでカフェタイム。

台風21号、そして北海道胆振東部地震で被災された皆様に、こころよりお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を願っています。

見た瞬間、わぁってなるスイーツ

週末、仕事で大量に差し入れをすることになりまして、以前利用したことのある八天堂のクリームパンを取り置きしてもらおうとしたら、品川と秋葉原しか取り置きしてくれないそうで・・・。えー、前は別の店舗でも取り置きしてくれたのに!!
すでに前日の夕方。慌てて探したのがirinaというミニロールケーキのお店。
公式ホームページの画像より)
食べたことはないけど、とにかく可愛いし、女子は絶対喜ぶはず!!
と、取り置きしてもらいました。
こちらの差し入れ、「美味しい!」「可愛い!」と大変に喜ばれました。
食べてないので、改めてショップに。

ロールタワーが超絶可愛い!!取り分けしやすい!!

ガラスケースの中にはこちらのロールタワーが。
かわいすぎる。。。
25種類のミニロールから選べるそう。どれ食べるかテンション上がりそう。
パーティなどでのケーキの切り分けって、すごく面倒だし、見た目も悪くなるけど、このタワーだったら切り分ける必要もないし、種類が豊富だから好き嫌いあっても大丈夫ね。
お祝い事があるときにはこれ使おうと思います。
で、肝心の味を確かめるために、2つほど購入。
チョコレートとイチゴ。
お気に入りのイイホシさんのアンジュールでカフェタイム。
にほんブログ村テーマ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ
お気に入りのうつわたち
スポンジはしっとり、でもふんわり。チョコは甘すぎず、大人の味わい。イチゴはクリームの甘さとイチゴの甘酸っぱさが絶妙のバランス。
美味しい!
味見せずに差し入れてしまいましたが、結果オーライ!
他の味も食べたくなってしまう、癖になりそうなスイーツです。
気ままな記事に今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。お帰りの際は、下のバナーのいずれか、もしくは両方クリックしていただけると、ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

クリック、ありがとうございます。明日がよい1日でありますように。
by
関連記事

コメント2件

  • TSUN より:
    cafe*time8さん こんばんは〜♪

    このミニロールケーキ、かなり前だけどホムパ用に買ったことあります。
    盛り付けた時の写真はこの記事に→https://life.kries.jp/life_889
    冷凍で宅配してくれるのも良かった。

    切り分ける必要ないし、色んな味が楽しめるしナイスアイデアですよね。
    子供にも女子たちにも大好評でしたよー。
    センスの良い差し入れ♪すっごい喜ばれたのが分かります!
    • cafe*time8 より:
      TSUNさん、こんばんはー!

      なんと、4年前にすでにあったんですね!!
      てっきり昨今のSNS映えを狙った新商品かと思いました(笑)
      TSUNさんのデコレーションも参考になります。誰かのバースデーパーティでやってみたい!

      TSUNさんと同じセレクトが嬉しい♪
      コメントありがとうございました〜!!
  • cafe*time8 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です