荒木町の焼鳥の名店。

四谷三丁目、荒木町のディープな飲み屋街にある焼鳥の名店「おがわ」に行ってきました。
カウンターだけの小さなお店ですが、コースで注文すると、前菜からデザートまで楽しめる素敵なお店。
日本酒も旨し。
宝剣という広島のお酒だそうです。
鳥のお刺身。
なぜかパンが出てくる(笑)鳥のレバーパテとドライフルーツのパンがよく合う!ちなみにパンはアンデルセンのパンだそう。
鳥レバーの茶碗蒸し。食べてる途中でレバーがとろける。絶品。
締めの卵ご飯。焼鳥屋なのに焼鳥の写真を一枚も撮ってませんが、どれも本当に美味しかった!
こういうことできるのが、大人の贅沢だなあ。
大事な時のとっておきのお店が一つ増えました。
人気店で、予約が取りづらいようなので、行かれる場合は早めにご予約を。
よかったよーの代わりにポチッとしていただけると嬉しいです。↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメント2件

  • ぽえむ* より:
    cafe*time8さん

    あけましてっていうには
    遅すぎますが、
    どうぞ今年もよろしくお願いします。

    荒木町、四谷三丁目とは懐かし~。
    大学に進学して一番最初に住んだ街は荒木町でしたよ。

    就職したら四谷三丁目にも会社の同期と行きました。
    おがわっていうお店は昔からあったのかな?
    ちょっと大人過ぎて行けなかったのかな?

    またその界隈をゆっくり歩いてみたいです。

    良い週末を!
    • cafe*time8 より:
      ぽえむ*さん
      お久しぶりです!また気まぐれに更新を始めました(笑)こちらこそ宜しくお願いします!
      荒木町に住んでらしたのですね!昔からあるお店も多いですね。おがわは内装も綺麗で、比較的新しいお店かもしれません。鶏が美味し過ぎたので、全力でオススメします♪
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です