大感謝祭ポチレポ第2弾!

大感謝祭、その後もいくつかお買い物!

 

【5店舗目】Joshin Webさんにて、アイロン購入。引っ越しで、アイロンが行方不明になってしまいまして、、、間違って処分してしまったか、、、半年以上、身内から借りたりして騙し騙し過ごしていましたが、ようやく(苦笑)

パナソニックのドライアイロン。このオトコマエなスタイル!

スチーム便利なんですが、使い終わった後に水捨てても中に残ってるのがイヤで、半日以上乾かしたりしていたのですが、すぐ仕舞えないのが不便なので、いっそスチームなしに。水はスプレーします。

 

【6店舗目】 FAVORさんにて、THE洗濯洗剤の詰替え用レフィル。ポイント10倍!

この洗剤、洗剤としては割高なんですが、環境に優しいのと、ラベンダーの精油の香りがとっても気に入ってしまい、他の洗剤を使えなくなってしまいそう。洗い終わったあと、洗濯機を開けたときに優しく香るのが心地よすぎる瞬間です。

 

【7店舗目】ビルケンシュトック アムステルダム アンスラジット

相方用に、ビルケンのルームシューズ。以前、私のを買った時に相方のも買ってあげようと思ったのだけど、一番欲しいネイビーがどこを探してもなくて、入荷を待っていたのですが、一向に入荷する気配がないので、ネイビーじゃなくチャコールグレーに変更。

 

私のビルケンは暖かく、履けば履くほどに足に馴染み、手放せない、いや、足放せない逸品となっております。 

 

大感謝祭は、7店舗で終了〜。

 

今夜はクリスマスイブ。

 

みなさま、よいクリスマスを♪

 

ランキングに参加しています〜

 

お手数ですが、お帰りのついでにこちら↓のバナーをポチッとお願いします。 

にほんブログ村 インテリアブログへ

いつもありがとうございます♪ 


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です