恐怖の(!?)船橋、IKEAに行ってきた話。

先月、おかしな夢を見たんですよ。

 

なぜか今、船橋が話題のスポットになっていて、二子玉に住んでるリアルな友人が、「私、船橋に引っ越すことにしたの」と、東京オシャレタウンの二子玉をあっさり捨てて船橋に引っ越してしまいました。

 

それで、じゃあ船橋に行ってみようかと、相方と船橋に行ったら、確かにオシャレタウンになってて、しかも湘南のような海のある街になってたのです。(船橋は内陸部だと思ってましたが、調べたら海に面してるんですね、知らなかった!)

 

船橋オシャレスポットで、ぶらぶらと散歩していたら、そこに突如スターウォーズばりのドローンが現れて、次々と人間をさらっていきました。相方と二人で間一髪で逃げて、避難所である体育館に行ったら、中学生に「もうここには場所はないよ」と言われて、途方に暮れて駅に向かいました。

 

こんな夢です(笑)

 

滅多に夢見ないし、見たとしても起きたらすぐに忘れちゃうのに、この夢だけはあまりにも面白すぎて忘れられず。

 

で、先日ウッドデッキ敷設前編を終えた後、相方とIKEAに行こうという話になり、港北にするか船橋にするかで若干もめました。私が船橋怖いって言ったので。笑

 

結局船橋。恐怖を乗り越えて、やってきました。

IKEA1.JPG

 

お目当は、バルコニストになるための家具。

 

バルコニスト1.jpg 

バルコニスト2.jpg

 

バルコニスト3 .jpg 

※IKEAさんの画像お借りました。

 

もう、妄想描きまくり。

 

店舗に戻りまして。

 

IKEA2.JPG

 

あれ、、、

 

IKEA3.JPG

 

あれれれ、、、

 

IKEA4.JPG 

 

IKEA8.JPG 

 

IKEA7.JPG

 

HPのイメージとは程遠いディスプレイでしたが、、、

 

でも買いました!!

 

ふふふ〜。上の写真の中に買ったものが含まれます。 

 

何を買ったのかは週末のお楽しみに。(配送にしたので、週末まで来ません。) 

IKEA5.JPG

 

店舗内のカフェで一息。 

 

他にも幾つか買い物しましたが、全部配送にしちゃったので今お見せできないのですが、、、、 

IKEA6.JPG 

 

これ可愛くって、家用に二つ買いました! 

 

持ち手がウッドで可愛い〜。

 

混沌としたキッチンで使います。

※なお、船橋は宇宙人に侵略されていませんでした。極めて安全な場所ですので、皆様安心して船橋にお出かけください。 

 

素敵なバルコニストさんがいっぱい!! 

にほんブログ村 トラコミュ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ


 

↓いつものお願いで恐縮ですが、ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

にほんブログ村

いつもありがとうございます。 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です