女子会でパエリアに再挑戦&絶品チョコレートケーキ

本日女子会。

  

こないだ購入したストウブ ブレイザーで再びパエリア。

女子会151230その2.JPG

 

美味しくできるまで、何回でもやります(笑)

 

殻付きのエビやアサリは見た目はゴージャスになりますが、食べる時にめんどくさい。

 

下ごしらえにも時間がかかる。

 

ので、今回はシーフードミックスにて。

 

シーフードミックスも、炒めて、白ワインで魚介の出汁を取って。

 

野菜はミニトマト、タマネギ、パプリカ(赤・黄)、しめじ。 

 

前回、ちょっと水分が多かったので、今回は固めに。 

 

と思ったらちょっと焦がした!!

 

でも、前回よりは上手にできました〜。

 

仲の良い友人ばかりとはいえ、試行錯誤段階の料理を食べさせて申し訳なく、、、

 

簡単・美味しいを追求していきたいと思います。 

 

お口直しに、オトナのケーキ。 

女子会151230その3.JPG 

 

こちらのケーキ。

 

冷凍便で届きます。

 

想像以上の美味しさでした!!

 

お正月用に別のケーキも買っています。

 

楽しみ♪♪♪ 

 

明日こそ大掃除&お正月の準備!!

 

どうして私はこんなに無計画なんでしょう、、、

 


ランキングに参加しています!ポチッと応援していただけると嬉しいです。 

 にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♪






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です