今更ながら、マラソンポチレポです♪

今更ながら、楽天ポイントアップマラソンポチレポ〜。

 

12月にちょこっと参加して以来なので、買い物かごにたくさん溜まってまして、、、

 

今回は完走目指して爆走しました。

 

【1店舗目】昨日アップしちゃいましたが、kiviのグレーとクリア。

 

【2店舗目】ずーーーっと気になっていたクチポール。マラソン+ポイント10倍で、かなりお徳に。実はこれもう届いてます♪

 

 

【3店舗目】ペットシーツ&ペットフードをまとめ買い。

 

 

【4店舗目】昨日のブログで、買いたかったチョコレートが買えなかった話を書きましたが、直後に人気ブロガーさんが美味しそうなチーズケーキをご紹介されていて、衝動買い!

 

 

【5店舗目】スカルプDのまつげ美容液を。爆発的に流行ったスカルプDのまつげ美容液。こちらはオトナ向けのライン。これでふさふさまつげを目指します。


 

続きはまた明日〜 

 

イッタラにドハマリしてます。マラソンでももうちょい買っちゃいました。

 

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らしへ
北欧キャンドルを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

北欧インテリアブログへ。いいね!で応援していただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♪ 






by
関連記事

コメント2件

  • Mama Pony より:
    SECRET: 0
    PASS:
    『今更』なんて言わず♡ cafe*timeさんのポチレポ、楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノ kiviも何色にするかなーって、ブログアップを待ち望んでいました♪

    先日、アッシュペーでの紅茶の記事を拝見し、私も久しぶりに福岡店まで足を伸ばしました!その時、白×ゴールドのクチポールがあって、ちょうど気になってたんです… 今回購入されたクチポールを使ってのテーブルコーディネート写真、アップされないかな〜♡ って、あつかましくリクエストごめんなさい(^_^;)
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Mama Ponyさん
    楽しみにしていただいてたなんて嬉しいです♪
    kiviは結局鮮やかな色は冒険できず、、、でも気に入ってます。
    クチポールの白×ゴールドもクラシカルな雰囲気で素敵ですよね〜。
    テーブルコーディネート、研究中です!素敵にできるようになりたいなあ。。。。
  • cafe*time8 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です