駅構内でのウフフな出来事と、夜のリビングの表情を劇的に変えるたった一つのアイテム。

ブログで交流させていただいている、uri's room*心地よくて美味しい暮らしのuriさんのブログを、電車の中で読んでいたところ、suumo関東版に掲載されているとのお知らせが。

 

駅に置いてある、とuriさんが書かれていたので、まさかねーと乗り換え駅の構内でフリーペーパーの棚を見たら、、、

 

あった!!

 

しかも最後の一冊!!

 

ミラクル!! 

 

ええ、もちろんお持ち帰りしましたよ。

 

SUUMO.JPG 

 

というか駅構内で電車を待ちながらページをめくりました(笑)

 

駅のホームでuriさんとご対面♡

 

ご家族で登場されていて、ブログそのままのほっこりファミリーに、駅のホームでニヤニヤが止まらない私。

 

はたから見たら、「あの人SUUMO見ながら、新生活でも夢見てニヤニヤしてるんじゃないか」と思われたこと間違いなし。

 

そして、uriさんが載っていた「至福のキッチン」の特集にはもうお一方、モノトーンのインテリアで超有名なブロガーさんも出ていらして、びっくりしました。

 

なぜなら、たまたま昨日その方のブログで見た間接照明の写真があまりにも素敵で、うちの照明もなんとかならないものか、とほぼ1日悶々としていたのです(笑)

 

SUUMOで再び出会ったのも何かのご縁(いやあちら様はまったく知らないことですが、、、)

 

ウチでも間接照明をやってみようじゃないかと。

 

早速ですが、

 

ビフォー。

 

間接照明1.JPG 

夜の写真はイマイチ。

 

でもそれは照明のせいだったかも??

 

アフター。

 

間接照明2.JPG 

なんとなんと!

 

いいんじゃないでしょうか!

 

テレビの後ろの配線がグチャグチャなのが見えちゃってますが、、、

 

使ったのは、イケアのライト。テレビの後ろに置いただけ。

 

こんなに簡単に間接照明ができちゃうとは、、、

 

ちょっといろんなところをやってみたくなりました。

 

別の角度からも、、、

 

間接照明3.JPG 

照明で、こんなに雰囲気が変わるなんて驚きです。

 

夜のリビング、大人っぽいイメージを目指したいと思います。 

 

一眼レフ、ミラーレスでインテリア写真を撮る人のトラコミュを作りました! 

 

にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ

一眼レフでインテリア写真♪

まだ私だけなんですが、、、よかったらご参加ください^^

 

こちらは久々に参加。 

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

素敵なリビングがいっぱいです。

 


北欧インテリアブログへ。いいね!で応援していただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

いつも暖かい応援をありがとうございます。励みになっています。 






by
関連記事

コメント4件

  • uri より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

    す、スーモのこと記事にして下さってるぅ!!!!!
    しかも私のこと書いて下さってるーーーー!!!!!


    ありがたき幸せにて鼻血が出そうです…(T ^ T)ウルウル…



    そして、スーモ首都圏版の表紙は緑色なんですね〜!!

    で、そうそう!!
    モノトーンで超有名なブロガーさんのキッチンも掲載されていて、私もそんな凄い方と並んで掲載していただいてとても恐縮でした…
    でも記念になっちゃった…(*^◯^*)


    ほんとありがとうございますー!

  • ぽえむ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    uriさんの見たかったな~

    間接照明いいですね。
    床に写る光は気分を落ち着けるっていうし、
    真似たいところです。が、どうすればいいのか。

    トラコミュ、第一号になりましたよ。
    料理ネタでなく、早くインテリアネタを記事にして
    一番に入れたかった!
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    uriさん
    興奮のあまり、思わず書いちゃいました!
    無断ですみません〜

    uriさんの、そしてuriさんファミリーのファンとしては嬉し過ぎる出来事でした^o^
    いつか本物のuri さんにお会いできる日を夢見ております♪
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぽえむ*さん

    そうなんですよー駅で見つけた時は大興奮(笑)
    完全におかしな人になってました、、、

    間接照明、テレビの後ろは本当に置いただけで、なんか雰囲気出てビックリ。私もまだ初心者なので、いろいろトライしてみようと思います。
    トラコミュ参加ありがとうございます!!
    ぽえむ*さんちのライブラリー、カッコいいですね!
    ウチ、本棚なくって階段に積まれております、、、
    本棚作っておけばよかったかなー。

  • cafe*time8 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です