リビングビフォー・アフター☆リノベーションで明るくて広々空間に。

シルバーウィーク4日目。お休みの日はあっという間に過ぎていきますね。

今日はリビングのビフォー・アフター。

 

もともとはこんな感じでした。

 

IMG_6308.JPG 

右側は4畳半の和室、左側は個室がありました。

 

で、この部分のイメージがこんな感じ。

リビング2.jpg

 

で、現在のリビングはこちら。

  

リビング1.JPG

 

ダイニングの照明は、ルイスポールセンのモザーランプ。18.5センチのものを二つ購入しました。

そもそもダイニングテーブルをアイランドキッチンに付けようと思ってて、照明もそれに合わせて付けてしまったので、ちょっと場所がおかしいです、、、

 

右側のランプはダイニングテーブルの上にありますが、左側は中途半端な場所に、、、

これはなんとかしなくては。(結び方も雑、、、) 

 


 

ちょっと角度を変えて、、、

  

 

リビング2.JPG

 右奥は、飼い犬のスペースです。

犬のスペースについては前の家からの悩みでして、存在感ありすぎるケージを思い切って処分しました。おかげでスッキリです。

 

更に角度を変えて、、、


リビング3.JPG

この左側の窓、室外用のサッシを取り付けていますが、室内窓です。

実はこの窓の向こう側はお風呂になっています。 

洗面所とお風呂は明日アップです!

 

 



↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。リノベ&北欧インテリアブログを始めて二週間弱。ページビューカウンターは上がっていくのですが、読んでくださった方がどのように感じてくださったかが分からず不安。。。と昨日書きましたところ、たくさんクリックをいただきました。ありがとうございます!!

 

もし、へー、とか、よかったよー、とか、参考になったよーと思っていただけたら↓の画像をクリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

ステキなお宅がいっぱいです♪

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング





by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です