イッタラKIVIを我が家のお風呂の窓に並べてみた。

今日、なぜか急に我が家のネットがつながらなくなりまして、どうしようかと思ってたら相方が連れてきたお友達が、たまたま通信関係の仕事をされていた方で、直していただきました。

 

なんという偶然とラッキー! 

 

インターネットが使えなくなった日に、通信関係の人が遊びにくるなんてすごすぎです。

 

無事復旧したのでようやくブログアップです。

 

さてさて今日の話題は。 

 

リビングと窓でつながる我が家のお風呂。

お風呂160124.JPG

一日家にいられる休日は、昼風呂するのが最高の贅沢。

 

昼も夜もお風呂に入ると、まるで温泉に行ったかのように、お肌がつるつるになります。

 

窓辺には、なんとなくウチにあるキャンドルホルダーを並べているのですが、ここにイッタラのKIVIが欲しいなあと思ってます。

 

がしかし。

 

KIVIの色がありすぎて、どれにしたらいいか分からない。

 

なので、試しにいろいろ置いてみました。

 

置くのはここ。 

 

KIVI0.jpeg 

青系のをまずは置いてみました。

KIVI.JPG  

これはディープターコイズ。

 

KIVI2.jpeg 

クリア×ディープターコイズ。爽やか♪

 

KIVI3.jpg 

クリア×シーブルー×ディープターコイズ。これはちょっとクドいかな。。。

 

KIVI5.jpeg 

ディープターコイズ×グレー。かっこいいね。

  

KIVI6.jpeg 

わーーー。これちょっと暗いけど好み。

 

KIVI8.jpeg 

シーブルー×レイン。

 

なんか海の中にいるような気がしてきました。

 

KIVI7.jpeg 

ブルーのグラデーション。シーブルー、ディープターコイズ、レイン。 

 

深い深い海の中。

 

KIVI4.jpeg 

 

夜になって、電気を消して火を灯したらどんなんだろう。

 

美しいなあ。。。

 

まだ買ってないけど、KIVIをコレクションしちゃう気持ちが分かる気がします。

 

妄想KIVIコーディネートでした〜(写真は全て合成です。)

 

なんとなく雰囲気わかったので、上の写真のいくつかをゲットしたいと思います。

 

イッタラのトラコミュなどで研究中。 

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村 トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らしへ
北欧キャンドルを楽しむ暮らし
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

ランキングに参加しています!ポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます^^ 






by
関連記事

コメント2件

  • Mama Pony より:
    SECRET: 0
    PASS:
    『リビングと窓でつながる我が家のお風呂。』
    ↑↑
    あまりにステキなフレーズに、私が芯からうっとりしちゃって♡ 感動をお伝えせずにはいられず♡

    そして、合成技術の向上っぷりがハンパない(笑)一瞬ホンモノのKIVIかと思いました!最終的な選択の発表を楽しみにしてます☆
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Mama Ponyさん
    ありがとうございます!!
    そんなに褒められたら調子に乗っちゃいますーーー♪( ´▽`)
    合成は意外と簡単なんですよ〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です