50万円チャレンジ4か月経過。


久しぶりの更新です。

cafe*time8です。

資格試験の実技試験だったり、自宅サロン(自宅以外でも)したりと、

忙しい毎日を送っています。

約4か月で、60名くらいの方にセッションを受けていただきました。

週末中心ですが、2月も週1ペースでセッションの予定が入っています。

ありがたいことです。

さて、「半年で50万円貯める」チャレンジ。

4ヶ月が経過し、いよいよ残すところあと2ヶ月となりました。

本日時点での残金は・・・

338,267円!

9月末 15,000円
10月末 36,563円(+21,563円)
11月末 145,108円(+108,545円)
12月末 218,961円(+73,853円)
1月末 338,267円(+119,306円)

順調です!

残り16万ちょっとです。

いけるかなーーー

ちょっと前に、二子玉川のオクシモロンに行ってきましたよ。


鎌倉とはまた違う趣。


休日のランチタイムは、けっこう待ちます。受付してもらって、メールで連絡が来るシステムなので、まずはお店で受付して、ブラブラするのがオススメです。

寒い日が続いていますが、元気にいきましょう^^

更新が滞ってますが、クリックありがとうございます。ご訪問の印にポチっとしていただけると大変嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

by
関連記事

コメント4件

  • ぽえむ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。

    お久しぶりです。
    毎日の充実ぶりがうかがえますね。

    50万、行けそうじゃないですか。
    すごい!

    サロンも盛況で何よりです。
    みなさん、自分を見つめなおす良い機会をもらっているんですね。

    では、また!
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぽえむ*さん、こんにちは〜
    コメントありがとうございます😊
    おかげさまで順調に溜まっております!
    (こういう時に給湯器交換にならなくてよかった、よかった!)

    ブログの更新はのんびりですが、ぽえむ*さんのブログは欠かさず読んでますよ〜。
    ー20度とかもう想像すらできません、、、
    春が待ち遠しいですね〜(^-^)
  • ひまわり7939 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    忙しいけど、充実した生活を送っていますね~
    それにしても、すごい!
    50万円、余裕で達成しそうな勢い!
    それも、無理せず貯金できているようで、うらやましい~

    インフルエンザが流行っているので、気をつけて私語してくださいね☆
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ひまわり7939さん
    お返事遅くなりました〜。
    ありがとうございます!
    今のところ順調です^^
    買わない生活にもすっかり順応してきました。
    ひまわり7939さんも、風邪などひきませんように⭐︎
  • ひまわり7939 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です