バスタイムを快適にするあれこれの話。

ようこそcafe*timeへ。

 

昨日更新できませんで、、、

 

連続更新が途絶えました、、、

 

長距離走を、ダッシュで走り続けられないので、これからは少しペースを落としての更新にしていきます。 

 

引き続き、読んでいただけたら嬉しいです。

 

今日は、お風呂場の話。

 

お風呂.JPG

 

今日はお天気もいいので、明るい昼間にガシガシとお風呂掃除。

 

風が心地よく、お掃除タイムも快適。

 

こういうの買ったら更にお掃除楽しくなりそう♪



 

今日お見せしたいのは、お風呂の中ではなく、、、

 

お風呂出たところに置いてあるこれ。

 

soil4.jpg

 

soilバスマット。

 

インテリアショップ巡りをしているときに、たまたま目にしたバスマット。

 

店員のお姉さんに、「これ、すっごくいいですよ」と勧められ、思わずその場で購入してしまった品物。

 

soil2.JPG

 

だまされたと思って買ったこのバスマット。

 

早速使ってみたところ、足がさらっさらに。

 

衝撃的です。 

 

足の裏もびっくりしますよ。「あれ?つい今まで、足濡れてなかったっけ?」って。

 

この快適さを知ってしまったら、もう普通のバスマットには戻れません。

 

soil3.JPG

 

絵的にすごーく地味なんで、なんなんですけど、、、

 

洗面所の淡いグレーのタイルとも相性が良く、洗面所スッキリです。

 

もう数ヶ月使っていますが、汚れた気配もなく。(説明書には、時々陰干しって書いてあった気がするけど、それもしてない、、、)

 

何より、バスマットを洗濯する必要がないというのがなんとも快適。我が家にはトイレマットも敷いてないので、マット類の洗濯、というのが必要なくなりました。(キッチンにパペリナマットがありますが、これも汚れにくく、頻繁に洗濯する必要がありません。)

 

ずぼらさんにはぜひオススメしたい一品(笑)

 

夜には時々キャンドルを灯して、癒しのバスタイム。

 

お風呂2.JPG 

 

美しいガラスのキャンドルホルダーを集めたいです。 

 

さて三連休も今日でおしまい。

 

明日からも元気にいきましょう〜♪ 

 

ではまた!

 

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ

 

皆様のクリックが更新の励みになっております。読んだよ〜の印にぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

  

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂





by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です