休日ごはんとわんこの話。

休日ごはん。

休日ごはん.JPG 

お手軽ランチ♪

 

アラビア トゥオキオ 20センチプレートはお気に入りの食器。 

 

休日ごはん2.JPG 

 

イッタラ カステヘルミ。最近購入しましたが、サラダでも、スープでも、なんでもそれなりに見えてしまうから不思議。

 

休日ごはん3.JPG 

 

ぽつぽつがかわいいので、更にアップ(笑)

  

カステヘルミのキャンドルホルダーが気になる、、、

 

クリアとグレーで悩み中。KIVIもかわいいのだけれど、、、しばらく悩みます。

 

かいちゃんソファ.JPG 

我が家のハンサム君。

かいちゃんソファ2.JPG 

ソファにそのまま座らせるのはためらわれるので、使わなくなったバスマットを(笑)

 

これ見なきゃ。

 

映画「犬に名前をつける日」 

 

予告見ただけで泣きそう。 

 

ゆるりと更新でした。

 

ではまた。

 

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。へー、とか、なるほどー、とか、いいね、とかの代わりにこちらのの画像をクリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


  





by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です