二子玉スローハウスに行って来ました♪チランジアとコウモリラン!?

今日はリノベーション日記はお休みして、お買い物。

昨日、二子玉川の高島屋に新しくできたスローハウスに行ってきました。

スローハウス1.JPG 

いい雰囲気〜♪ 

雑貨も充実していました。 

スローハウス3.JPG

植物もいっぱい!

お風呂場につり下げる植物を探していたので、思わず買ってしまいました。

帰宅して早速お風呂場に吊るしてみました。 

バスルーム植物.JPG

エアプランツのチランジアをガラスの容器に入れて、その下に、、、名前忘れちゃった(汗)

なんとかランって書いてあった気がするんだけど、、、

調べたら「コウモリラン」と似てるような気がします。 

帰りに二子玉ライズの青フラで、お花も買ってきました。

花.JPG

大好きなアジサイ。

ついつい白いお花ばかり買ってしまうのですが、次は秋らしいボルドー系を買ってみようかな。

 

 

北欧インテリアのブログランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です