クチポールGOAを大人買い♪ポチレポ第二弾〜

届いたクチポール。

 

どの食器にも合いそうな、GOAをチョイス。 

クチポール1.JPG 

ディナーナイフ、ディナーフォーク、テーブルスプーン。

 

実はこれ、マラソン始まる前に、OUTLETでポチしたもの。

 

クチポール2.JPG 

どこらへんがOUTLETなのか分からない。

 

隅々まで見たら、一本だけ、細かい傷がありました。

 

クチポール3.JPG 

あ〜、これは確かに。

 

でも他のものは全く分かりませんでした。

 

クチポール4.JPG 

美しい♪

 

そして。

 

クチポール5.JPG 

マラソンでも、デザートフォーク、デザートフォーク、バターナイフをゲット。

 

細身の柄がとってもスタイリッシュ。

 

 

クチポール6.JPG

 

どこからでも撮りたくなる♡

 

おうちカフェが更に楽しくなりそうです♪ 

 

さて、残りのポチレポ〜♪ 今日またいくつか届いちゃってますが、、、

 

【6店舗目】ブラウン マルチクイック MQ735

数ヶ月悩んで、ようやく買いました。十数年前に買った数世代前のマルチクイック。まだ動くのですが、パワーダウンが否めず。

 

【7店舗目】楽天ブックスでエル・ア・ターブルをポチ。キッチン道具の特集なので楽しみ♪

 

【8店舗目】いつもの「結わえる」さんで玄米やお醤油。今回は、ちりめん山椒と金ごま油も注文してみました。

 

【9店舗目】店舗数稼ぎに初めて餃子を。ちょっとドキドキ。

 

【10店舗目】そしてラストは!

イッタラのレンピを。4個セットでセール価格。マラソンのポイントも含めると、相当お徳に買えました!!

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧キャンドルを楽しむ暮らしへ
北欧キャンドルを楽しむ暮らし

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

北欧インテリアブログへ。いいね!で応援していただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます♪ 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です