北欧、暮らしの道具店でお買い物☆あったか冬ごもりグッズも。

金曜日の夜。

仕事を終えて帰宅すると、宅配ボックスに大きめな荷物が届いていました。 

中身はこちら。

北欧暮らし2.JPG 

パッケージまでいちいちカワイイ♡

 

一つ目はこちら 

 

ティッシュ2.JPG

 ティッシュ4.JPG

花柄のラブリーなティッシュを入れて、、、

 

ティッシュ6.JPG

完成!

 

お家の形がめっちゃかわいい♪

 

ティッシュケースもなかなかシンプルなものに出会えませんでしたが、大満足。今回一つしか買いませんでしたが、あと2つくらい欲しいかも。

 

2つ目はこちら

 

お椀1.JPG

 

天然木の楓のお椀。

 

お椀2.JPG 

ひとつひとつ、色が微妙に違うんです。

 

木目も美しい、、、(うっとり)

 

お椀も買い替えようと思っていたものの一つ。こちらのお店で見つけた時は、これこれ、こういうのが欲しかった!と思わず叫びそうになりました(笑)

 

そして最後がこちら

 

ブランケット1.JPG

 

デンマーク シルケボー社(普通に変換したら汁気ボーって、、、) のブランケット。

いろんなインテリアショップでも、ウールのブランケットはチェックしていましたが、3万とか中には5万とか、意外とお高いのが多くて。もう少しお手頃価格のないかなーと思っていたら、まさにビンゴな感じで発見。

 

ブランケット2.JPG

ロッキングチェアとも

ブランケット3.JPG 

ソファとも、相性ばっちり。(うまく、くしゅっと撮れなかった、、、)

 

このブランケット 、何種類か柄があるのですが、私が買った白はもう売り切れてしまったようです。他の柄はまだ在庫あり。

 

冬に向けて、お部屋のあったかグッズも一つずつ揃えていきたい季節です♪ 


↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。応援クリックありがとうございます!読んでくださった方の反応が見えるとモチベーションが上がります〜。

もし、へー、とか、よかったよー、とか、参考になったよーと思っていただけたら↓の画像をクリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

ステキなお宅がいっぱいです♪

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器





by
関連記事

コメント4件

  • yoko より:
    SECRET: 0
    PASS:
    今日おじゃまさせていただいたyokoです。
    夢のように素敵なお宅(ホントに、一緒に行ったMさんもそう表現してました!)で、とってもいい刺激になりました。さすがです!
    私のインテリア熱も再燃するかも…
    どうもありがとうございました☆
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    yokoちゃん
    今日はありがとう〜。
    いただいたシュガーバイン、大切に育てます♪
    またインテリア談義しましょ。

    >今日おじゃまさせていただいたyokoです。
    >夢のように素敵なお宅(ホントに、一緒に行ったMさんもそう表現してました!)で、とってもいい刺激になりました。さすがです!
    >私のインテリア熱も再燃するかも…
    >どうもありがとうございました☆
    -----

  • TSUN より:
    SECRET: 0
    PASS:
    cafe*time8さん こんにちは♪

    古い記事にコメントしてスミマセン。

    ブランケット欲しいなぁと思って探し始めて…
    アタシもcafe*time8さんと同じ道を辿りましたw
    そうそう。ブランケットって良いお値段するんですねぇ。
    無印にしようか、ウールは諦めようか、色々考えてたとき、
    まさにコレ!を見つけまして。

    どこかで見た気が…と思ってたんですが、
    cafe*time8さんのブログだ!と思い出し、コメントさせて頂きました。
    こちらの素敵なお写真がアタシの脳裏に焼き付いていたのかも。
    (*´∀`*)色柄もcafe*time8さんとお揃いです♪
    …あ、お揃いがご迷惑だったらごめんなさい(汗)


  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    TSUNさん
    コメントありがとうございます〜!!
    そしてTSUNさんのブログも拝見しました!
    とってもとってもTSUNさん宅のお部屋にぴったりですね〜
    好みが一緒で嬉しいです♪♪お揃い大歓迎!笑

    フリースのブランケットも、扱いやすくていいのですが、やっぱりウールの風合いはいいですよね〜。
    私もたまたま昼間にブランケットをバルコニーに持ち出してました。あったかくてウール必要ありませんでしたが、、、
    部屋の中でも、常にコレが手放せません(文字通り!)
  • yoko にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です