マジで仕事がはかどっちゃうかも!?バンカーズボックスでデスク周りをスッキリと。

一昨日のティッシュボックスと一緒に購入した、「バンカーズボックス」シリーズのマガジンファイル。
3個セットです。
早速一つ組み立てました。
うん、いいねー。
背面もスッキリおしゃれ。
 

これ、実はオフィスのデスク用に購入しました。
会社の備品のファイルボックスが、いわゆる普通のファイルボックスで、ピンクとか水色のしかなくて・・・。
3つのうち、二つは「IN」と「OUT」のボックス。郵便物や配布物、私のハンコが必要な書類を「IN」ボックスに入れてもらい、ハンコを押した書類を「OUT」ボックスに入れておくと、スタッフの子が必要なところに持って行ってくれます。
IN&OUTボックスのおかげで、書類がどこに行ったかわからないって状態にならないので、仕事も効率的になるし、何より机周りがスッキリカッコよくまとまったので嬉しい。
お見せできないのが残念ですが、私のデスク、めっちゃ綺麗です。
家を断捨離したら、オフィスのデスク周りもキレイにキープできるようになりました。
今回、ブログ用に一つ組み立ててしまいましたが、一度組み立てるとがっつり組み上がってしまうので解体するのが難しかったです。仕方ないので、一つは箱の状態でオフィスに持って行きましたとさ。
にほんブログ村テーマ シンプルな道具たち
にほんブログ村テーマ 文具・文房具

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
人気ブログランキングへ
by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です