私をシャンとさせてくれる、JAMES PERSEの襟付き白シャツ。

オフィスにもOKな、襟付き白シャツ

年々、「色」を断捨離して、気づいたらトップスはほとんど白。

特に白シャツが好き。襟ついてるカチッとしたシャツも、Tシャツも。

 

白シャツ好きな私が、何度もリピートしているのがJAMES PERSEの襟付きの白シャツ。


何がいいって、着心地がいい。素材は柔らかいコットン。

 

アイロンかけなくていい、ラクさもポイント。

 


 

こんな感じで袖を折って、さらに少し捲り上げて着ています。

 

私をシャンとしてくれるシャツ。

 

着心地が良い一方で、気が抜けない一面も。

 

こちら公式ホームページのイメージ。

 


 

ボディラインをもれなく拾います。

 

なので、このシャツを着続けるなら、中年太りは禁物。

 

猫背も禁止。

 

シャンとしないとカッコ悪くなってしまう、ストイックな白シャツです。

 


 

袖下、脇の部分にリブが入ってるので、余計に体にフィット。

 


 

この絶妙な薄さが女性らしくて好き。

 

 


 

紺色のタイトスカートやパンツと合わせることが多いですが、デニムとハイヒールで着ることもあります。

 

このシャツは定番商品なので、古くなったら同じものを手に入れることが可能。

 

いつまでも着続けたい、至高の白シャツです。

 

 
ランキングに参加しております!お手数をおかけしますが、ポチッとしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
by
関連記事

コメント2件

  • ぽえむ* より:
    cafe*time8さん

    おはようございます!
    ひたすら都会のキャリアウーマンを想像しています。
    今日の記事で更に私の妄想は確信へと(笑)。
    隠すばかりの私にはよい刺激となりました。

    さて、ブログは楽天ではなくなったのですね。
    すっきりオシャレな素敵なブログですね。

    さあ、金曜ですね。
    私は週末仕事なのであまりうれしくもないのですが。

    よい週末をお過ごしくださいね。
    • cafe*time8 より:
      ぽえむ*さん

      おはようございます〜
      キャリアウーマンはもっとピシッとしてますよ〜。
      手間のかからない服を追求していったらこうなりました。

      このブログの使い勝手がよくわからず、四苦八苦しています、、、
      少しずつマスターしていこうと思います!

      週末お仕事なんですねー。頑張って下さい!
      そういえば先週札幌に出張して、涼しさに衝撃を受けました。。。
      東京は既にムシムシ、ジメジメ、ギラギラな夏です。
  • cafe*time8 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です