大感謝祭参加中〜☆大物ポチ

年末、いくつか大物を買うことになったので、楽天大感謝祭に参戦中。

 

 

というか12月は毎週のようになんかやってますね(笑)

 

それだけお買い物需要が見込める時期なのでしょう。

 

買ったもの。

 

【1店舗目】爽快ドラッグさんで、酸素系漂白剤オキシクリーンを初購入。ドッグフードも買いこみました。


 

【2店舗目】リコメン堂インテリア館さんで、羽毛掛け布団(ダブル)を購入。今使っている掛け布団が寒すぎるので、、、

 

羽毛布団を探していたのですが、お値段が本当にピンキリで、しかもその値段の根拠がイマイチ分かりにくい。

 

判断基準としては、ダウンの比率とかさ高。

 

とりあえず、ゲストルーム用に一つ買ってみようということになり、お値段がとってもお手頃なこちらのお店のシングル羽毛布団(かさ高14.5センチ)を買ってみたところ、フワフワ軽く、暖かかったので、同じシリーズの上位ランクのダブル羽毛布団(かさ高16.5センチ、ダウン93%)に決定!

 

お値段18,800円。これかなりお安い!

 

今、寒過ぎて靴下履いて寝てるので、到着を心から待っています(切実)

 

【3店舗目】「結わえる よろずや」さんでお歳暮セット

実家の両親に。今年は引っ越しで両親にはいろいろ本当によくしてもらい、お礼にブラーバ贈ろうかと思ったのですが、一応事前に打診したら、いらないと言われたのでこちらに(笑)

 

かつて、食洗機をプレゼントしたこともあったのですが、母は数十年の手洗い習慣を変えることができず、洗った食器置き場になり、数年後には撤去されたので(あれどこにいったんだ、、、笑)、ありがた迷惑なプレゼントはやめることにいたしました。

 

寝かせ玄米は、前に炊いたものを持っていったら美味しいと言って食べてくれたので、その他の健康食品と一緒に贈ることにしました。

 

【4店舗目】GPORTさんでstaubのブレイザーソテーパンを購入。

これが今回一番の大物。いつか欲しいとお気に入り登録していましたが、年末年始来客の予定も多く、鍋や煮物など和食や、パエリアやアクアパッツァなど洋食にもマルチで使えるこちらでおもてなしができたらと思っています。

 

貯めてたポイントを大放出したので、ポイントアップも含めてお徳にお買い物できましたが、せっかくなのであと2〜3店舗上手に買い物したいところです。 

 

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。お手数ですが、クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

いつもありがとうございます♪ 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です