鎌倉OXYMORONと江ノ島の休日。

人がバタバタと泊まりにきたり、年度末で仕事が立て込んでいたりと慌しい毎日です。

 

今日は、鎌倉へ。

 

前回、年末に行った時に行けなかったOXYMORONへ。

 

oxymoron1.JPG

 

鎌倉駅からすぐのところにあるOXYMORON2号店onari。

 

イイホシユミコさんが、このお店のために作ったお皿で、カレーを食べたい!!

 

というわけでやってきました。

 

oxymoron2.JPG

 

これからの季節は外も気持ちよさそう。

 

oxymoron4.JPG

 

センスの良い店内。 

 

oxymoron3.JPG

 

隣のお洋服や雑貨のショップと繋がっています。こちらも素敵。

 

oxymoron5.JPG

 

エスニックカレー。もうね、すごいインパクトです。香菜、大葉、三つ葉、万能葱がモリモリに乗っています。

 

イイホシユミコさんのお皿、OXYMORON。いい。。。欲しい。。。アンジュールとはまた違う魅力。 

 

oxymoron6.JPG

 

こっちは和風カレー。隠れてますが、温泉たまごが乗っかっています。こちらも美味。

 

oxymoron7.jpg

 

デザートにプリンとコーヒー。大好きな食器で、美味しいコーヒーをいただく至福の時間でした。

 

江ノ島1.JPG

 

今日は、江ノ電に乗って江ノ島まで。

 

いい季節になってきて、江ノ電は通勤ラッシュ並みに混雑。

 

江ノ島2.JPG

 

江ノ島からの風景。

 

江ノ島4.jpg

 

空も海も青く美しく。

 

江ノ島3.JPG 

 

ありがとう。

 

ありがとう。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 






by
関連記事

コメント2件

  • ぽえむ* より:
    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    素敵な休日をお過ごしですね。

    お店もまた素敵ですね~。
    それにイイホシさんのプレート、おっしゃるようにいい感じです。
    基本的に白のプレートが好きな私ですが、
    次は黒っぽいものを思っていましたが、
    この色、とってもお料理が映える色で衝撃的!

    中々行こうと思ってもいけない遠いお店なので、
    こうしたレポって嬉しいな。

    よい日曜日をお過ごしください。
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぽえむ*さん
    そうなんです〜!!
    OXYMORON 、お皿だけで見たことはあったのですが、こうやってお料理乗ってると全然違うんですよ。
    私もちょっとした衝撃を受けました。
    イイホシさんのお皿は奥が深い。
    休日のんびりできました〜♪ ありがとうございます^o^
  • cafe*time8 にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です