長風呂が更に長くなる最強のお風呂シアターセット。

映画「マイインターン」を見てきました。

 

女性だし、ついついアン・ハサウェイ側の立場で共感しちゃったりするんだけど、時間が経ってじわじわと、ロバートデニーロ演じる70歳のインターン・ベンの方に、歳の取り方や歳とった時の人生や人との向き合い方を見せてもらったような気がします。

 

いい映画に出会えて幸せ。

 

さて、映画と言えば。

 

私、長風呂するので、お風呂の中で映画やドラマを見たりします。

 

のぼせちゃうので、ぬるめのお湯、炭酸水で水分補給もしながら。

 

ものすごく代謝の悪い体質で、肩こりがひどくて頭痛に悩まされるほどでしたが、長風呂するようになってかなり改善しました。代謝が改善すると、お肌のターンオーバーも整うので、肌荒れやくすみもほとんどありません。眠りに入るのもスムーズになり、質の良い睡眠が取れるようになり、長風呂はいいことづくめです。

 

リノベーションでお風呂にこだわったのは、長風呂の時間を最高に気持ちよく良く過ごすため。

 

この週末で、お風呂に置きたいとずっと思っていたあるものをゲットしてきました。

 

これ!! 

バスラック1.JPG

 

ビーチ材のバスシンクラック。

 

六本木のリビングモティーフで。ネットで見つけて、現物を確認してから買いたくて、お店に足を伸ばしました。

 

そして、バスシンクラックに乗せるあるものも無印良品でゲット。

 

こんなの探してた!

 

バスラック3.JPG

 

スマホ防水ケース。

 

今まで、ジップロックに入れて手に持ってたのだけど、これがあれば自立してくれる!!

 

バスラック5.JPG

 

昼間なので、お湯入ってませんが、雰囲気だけ。

 

夜はキャンドル灯しながら。 

 

バスラック4.JPG 

 

ちょっとしたお風呂シアター。

 

何時間でも入っていられるかも、、、 

 

 

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。みなさまの応援が励みになっております。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ

 



にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂

 

では! 






by
関連記事

コメント2件

  • Maki より:
    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ (^^)/

    『マイ・インターン』わたしも先日みてきました。
    友人のお付き合いで行ったので特段の事前の期待は
    なかったのですが、観た後に元気が出る良い作品でしたね。

    長風呂がお好きなんですね。
    こんなにステキな浴室なら何を置いてもオシャレな
    感じになるのに加えて、好みの映画まで観られ、
    更に体調も向上するとは良い事尽くしですね (^^

    良かったですね。
  • cafe*time8 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Makiさん
    マイ・インターンいいですよね〜!!
    確かに元気になりますね!
    今日職場でも何人かに勧めてしまいました。

    長風呂、夏場はお風呂から出た後しばらく汗が止まらないんですけど(笑)、これからの季節は汗をかける貴重な時間です〜♪
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です