衝動買いしてしまった一目惚れサイドテーブルは7変化♪

家具を買うときは、調べて、比べて、見に行って、一回帰って、また見に行って、ようやく決めてきた私ですが、出会ったその日にその場で買ってしまった家具が一つだけあります。

それがサイドテーブル。

リビングにはソファのヨコにちっちゃなサイドテーブルを置くだけにしようと思っていて、ダイニングセットと同じHIROSHIMAを購入する気でいました。

引っ越し前のある日、相方と、近々マンション購入予定の相方の友人と3人で大塚家具有明ショウルームに行きました。照明を見に行くためでしたが、全館ぐるりと巡ることに。

 

大塚家具すごい。

 

なんでもある。

 

ちょうどお家騒動のまっただ中の時期で、お客さんもまばらでして、ゆっくりと見ることができました(笑)

 

お家騒動はともかく、大塚家具はすばらしいです。

 

有明ショウルームは一度行ってみる価値はあります。

 

普通の家具も、オシャレな家具も、誰が買うのか全く分からないおかしな家具も。

 

なんでもありです。

 

それはまるで家具のワンダーランド。(誰が買うのか全く分からないおかしな家具は、もしかしたらお父様の方の名残なのかしら、と思いました。)

 

普通の家具屋さんでは見る事のない上質な桐箪笥がたくさん並んでいたり、FENDIなど高級ブランドの家具、運び出すにはクレーンで吊るしかないような巨大な一枚板のテーブルなどとにかくワンダーランド(笑)

 

そこで出会ったのが、このワゴン。もう、雷に打たれたようにビビビっと。

スクリーンショット 2015-09-26 22.29.59.png

クルーガーブラザーズの「Table Trolly」

 

デンマークではとてもポピュラーなワゴンだそうです。

 

2段になっていて、キャスターが付いているので移動もラクラク。

 

我が家のTable Trolly 

サイドテーブル黒×白.JPG 


 シンプルでナチュラルなインテリアの中で、お部屋のアクセントに♪

 

しかも、このテーブルのすごいところは

サイドテーブル白×黒.JPG 

これもカワイイ。違い分かったでしょうか。

 

黒×白 → 白×黒

 

つまり、取り外して換える事ができます。

 

更には、表と裏で色が違っていて

 

サイドテーブル赤×白.JPG 

赤×白とか

サイドテーブル白×赤.JPG 

白×赤も。

 

 

うん、赤白はちょっとないな(笑)

 

 

お次は黒×赤

 

 

サイドテーブル黒×赤.JPG

 

これはなかなかかっこいいね。

撮り忘れたけど、この上下逆の赤×黒のパターンも。

 

最後はこれ

サイドテーブル黒×黒.JPG 

黒×黒。シックでカッコイイ。 

 

全部で7通り!

  

家具の衝動買いなんて、後悔したらどうしよう、、、と思いましたが、今のところ後悔全くなし。気分によってひっくり返して楽しんでいます♪

↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。応援クリックありがとうございます!読んでくださった方の反応が見えるとモチベーションが上がります〜。

 

もし、へー、とか、よかったよー、とか、参考になったよーと思っていただけたら↓の画像をクリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いします!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

ステキなお宅がいっぱいです♪

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング





by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です