自由が丘、BLUE BOOKS CAFEで。

平日の夜ですが、自由が丘で一杯。


駅から3分くらいのところにあるBLUE BOOKS CAFE。


昼に一度来たことがあるけど、夜は初めて。




落ち着いたインテリアの店内。


オトナの雰囲気だね〜。




仕事帰りのビールのうまいこと。




野菜のグリルにチーズディップ。これめちゃ美味しかった!


チーズだけじゃなくて、白ワインやバターが入ってるんじゃないかと推理。


店員さんに聞いてみようと思って忘れちゃった。。。



グリルしたホタテとキノコのマリネも美味しかった〜。


後半は、未来の話や事業ブレスト的な・・・(笑)


こういうの楽しすぎるんだよね。


でも、夢は言葉にした瞬間にもう動き始めてる。


そういうもんだ。


ポチッと応援していただけると更新の励みになります! 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます^^

 






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です