リノベーションのイメージを伝える

リノベーションの続き

物件が決まり、購入の手続きを進めながら、リノベーションの打ち合わせが毎週行われました。

私たちのイメージをより具体的に伝えるため、キーノートで切り貼りして作りました。(こういう作業、結構好きです♪)

 スクリーンショット 2015-09-12 17.12.14.png

リビングのイメージ。白を基調としたシンプルで上質な空間。

スクリーンショット 2015-09-12 17.11.56.png

キッチンのイメージ。相方がパーティ好きなので、人がいっぱい集まれる空間に。 アイランドキッチンでオープンな雰囲気。

スクリーンショット 2015-09-12 17.12.28.png

 寝室のイメージ。

 

そして最後はバスルーム。

スクリーンショット 2015-09-12 17.12.44.png 

こうやって見直してみると、あーやっぱりこういうのにしておけばよかったなあ、と思ったり(苦笑)

初期の段階で、自分たちのリノベーションのイメージをデザイナーさんに伝えることで、なんかイメージと違うなあ、、、といったことは避けられると思います。限られた時間の中で、本当にたくさんのことを決めなくてはならないので、自分たちのイメージを明確にするためにも、こういうプレゼンテーションは役に立つんではないかと思います。何より、この作業は楽しい♪  妄想が無限に拡がります(笑)

 

北欧インテリアのブログランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です