自由が丘のTODAY'S SPECIALに行ってきました〜☆

シルバーウィーク二日目は、自由が丘ショッピング。

IDEEやACMEなどインテリアショップが集まるエリアで行ったみたかったのがこちら。

TODAYS SPECIAL1.jpg

間口はそれほど広くありませんが、奥行きは結構広い。2階もショップになっています。

植物もいっぱい♪

店内.jpg 

店内のディスプレイも素敵。

下の方に写ってるマグカップ、めちゃ人気らしいですね。一人二個までと書いてありました。今日は買わなかったけれど、次回行ったら買おうかな。

 

teatime.jpg 

お買い物の後は、IDEEの上にあるカフェで一服。

エッグベネディクト、美味しかった〜。

で、買ってきたもの。

紙袋.jpg

紙袋もカッコイイ。

多肉.jpg

ガラスの花器と多肉。多肉の水生栽培が流行ってる??いろんなところで見かけました。それほどお水いらないはずですが大丈夫かな。様子を見てみたいと思います。

 

ガラスキャニスター.jpg 

ガラスのキャニスター。ウッドのフタがカワイイ。お砂糖やお塩を入れようと思います。

手提げ.jpg

あみあみの手提げ(笑)名前分からず、、、

ちょっとしたものをバサッと入れてぶら下げておくのに便利。

黒も欲しいな〜。 

ちょっとずつ、お気に入りの物を増やしています。

 


↓日本ブログ村 北欧インテリアのページへ。ランキングに参加しています!クリックで応援お願いします〜。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です